シークレットバトン

きましたきましたバトンさん.

■Q1■大好きです♪意外に激しいかもしれません!

■Q2■1本ですけど,同時に2本とかって有りなんですか?

■Q3■後ろからですね.やったこと無いですが是非やってみたいです!

■Q4■頭,首! やっぱり首ですね.

■Q5■11人以上ですね.

■Q6■毎日しないと体に悪いんじゃないですか?1日?最低でも3回ですかね.

■Q7■5月23日

■Q8■上手い人にやってもらえば天国ですね♪えーと最後はいつだろう?分からないなー.

■Q9■5人もいませんよ(笑

■Q10■痛いのですか?痛いのはちょっと勘弁ですけど,気持ちいいんですかね?

■Q11■青いですね.

■Q12■びしょびしょになって,なかれちゃうかもしれません.

■Q13■見たことありますよ.あちらこちらで見ますけど,モラルを養ったほうがいいですよね.

■Q14■えっ!はははは….♪〜.

■Q15■40分くらいが定番なんじゃないですか?長いと疲れますよね.

■Q16■した事はありますけど.絶対したいというよりは気分ですよねー.

■Q17■せっかくだから舐めますね.結構好きですよ♪

■Q18■勢い良く立つ姿が思い浮かびました.

■Q19■ふぅ….ちょっと休憩….

■Q20■見せたことありますよ.昔は平気でしたが,最近はためらうこともありますね.

■Q21■圓,空飛ぶ沢庵,しゃちょ,van….あとは,ウエ子?(笑