LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT〜to the New Moon〜

久々にストレスを発散してきました。LUNA SEA 楽しかったです。今まであんまり聴いてなかったけど、3週間くらいヘビーローテして勉強した甲斐がありました。もうちょっと予習すればよかったけど。とても楽しかった。
LUNA SEA は活動期間も長いし、毎回の決まり事みたいなのがあるんだろうけど、新参者にはそういうのが分からないのがちょっと難しいですね。ライブDVDみて予習しとけばよかったかなー。
まぁ皆さんノリノリでしたから、じぶんものりのりしてきましたよ。
でも、やっぱりライブは良いねー。今度はホールでやるコンサート行きたいな。2010年はライブ4回かな…。もうちょっと行きたかったな。