研究って

大変です.最近なかなか帰れません.今までの勉強は大抵教科書に書いてあることを読めば,それなりに理解できましたが,最近は書いてなかったり,書いてあっても全然分からなかったり,レベルアップしてきました.
今日はしばらくの間悩んでいた事が,少しばかり進展しましたが….やっぱ怪しくない?とか,最悪これで合ってるんだよね?とかそんな感じでした.でも,まだ未知の分野ではありません.研究というものは未知の分野を開拓しよう!というものなので,今後研究生活に入っていくと大変なんだろうなと思うのです.
なんてのはどうでも良くて(笑 最近は結構充実した生活を送っているような気がするんですが,超不健康です.何とかしないと病気になりそう.生活習慣改善計画はもう破綻寸前です orz