レンタルしないで買う日々…

最近レンタルしません。買ってしまいます。ヤバい。絶対ヤバイ。最近何買ったか振り返ろう。とりあえず配属が変わったあたりまで…

サマーウォーズ

サマーウォーズ見ました。ブルーレイで…、DVDしかレンタルしてないから購入。とても評判良かったけれど、確かに良い映画だった。
映画自体も良いし、特典の解説みたいなやつも良くできてる。
アニメだけど、上手くやれば実写にも出来そう。いや出来ると思う。まぁアニメで本当によくできるからそんなことしなくていいと思うけど。良い映画だったなぁ。
ちなみに、フィルムを5コマ切り取って作ったしおりの特典は、夏希先輩がラブマシーンと最初に対峙するシーンあたり。

サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [Blu-ray]

以下個人的なメモ

アバターアバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]

映画館で見て予想以上に良い映画だったので、せっかくだからブルーレイ買っておこうと思って購入。
家でまた見ても良い映画。何度見ても良い作品。

ハジマリノウタハジマリノウタ

気付いたら買ってた。いきものがかりのなんとなーく古い感じのする歌が大好き。ライブにも行ってみたいな〜。

チーズスイートホームチーズスイートホーム(7) (KCデラックス)

ネコかわいいよねー。

大きく振りかぶっておおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

この漫画はほんとにスポーツやっている人の心を感じれる気がする。

3月のライオン3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

最近のヤングアニマルベルセルクがやってないのでこっちが目的。でもヤングアニマルは休載が多い。

PS3ニーア レプリカント(特典なし) - PS3

先月買いましたよ。ソフトは先週ニーアレプリカント購入。

REAL WORLDREAL WORLD

KOKIAは無条件で購入。

さすらいエマノンEMANON さすらいエマノン Episode:1 (ロマンアルバム)

鶴田謙二の絵が好き。鶴田謙二羽住都が表紙の小説は読まないのに買いそうになる。

LOVE LIFE 2LOVE LIFE 2

hitomiのアルバムでこれだけ持ってなかったから(笑

everywhere坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)

坂本真綾って歌上手いよね。最近聴き始めた。今はBlind Summer Fish を良く聴いてる。

BelieveBelieve

最近話題になったOrianthi も買っちゃった。

レオンレオン完全版 [Blu-ray]

なんていうかもうたくさん持ってる。レオン完全版DVD。レオン ダブル・パック。そしてついにブルーレイ。

個人的な結論

ひきこもりだ。次振り返るときには改善されてますように…。