宿明勤務明けのメリットかな?

今日は宿明勤務の後、最寄り駅に10時半位に到着。ここでふと思う。10時ってことはお店が空いたばっかりなんだな〜。ここでさらに考える。そういえば、夜には売り切れてるものも今なら買えるんじゃないかな〜。
というわけで、デパ地下のガトー・フェスタ・ハラダへ直行。結構な人が並んでいた…。
まぁ時間が早いし、午前中とかは在庫がものすごい量あるみたいで、どんどん新しいのが並べられていってました。15分くらい並んだら、普通にグーテ・デ・ロワのプレミアムを購入できました。ついでにホワイトチョコも食べたことなかったので購入。なんか、宿明勤務で得した気分になれました。
さてさて、お味のほうですが、個人的にはホワイトチョコレートが一番好きですね。プレミアムもおいしいですが、チョコレートの味が微妙に好みの奴と違う感じです。ここら辺は個人個人の好みですからわかりませんね〜。まぁ安いもんいつも食ってるからおいしいものが分からないのかも〜。