はじめてのアンジー

今日は初アンジェラ・アキのライブでした.
アンジーってめちゃめちゃ良く喋ります.よく喋るとは聞いていたけど,あんなに喋るとは思わなかった….ほんと関西のおばちゃんでした.
アンジーのライブもMCが良い感じで,歌はもちろんだけど,やっぱり普通に喋っているのを聞きにいくことにも価値がありそうですね.歌で盛り上がるし,話で笑えるし,これが男一人でなかったら完璧だったんですけどね〜.シクシク
ライブに行くと毎回思うんですが,やっぱり生ってのは良いですよね〜.またアンジー聴きに行きたいな.JONGRIも聴きたいな.もちろんKOKIAも聴きたいな.まぁKOKIAさんは8月末にあるけど…,豊橋まで行こうかな〜.でもそのあとのライブもう予約できてるんだよな〜.どうしよ….とりあえずアンジーはまた行きたい!
P.S.そういえば前座でエバラ健太さんという方が歌っていました.CD買ってしまいました.