ベッド購入

ようやくベッド購入しました.まぁしばらく届かないと思うけど….引っ越して4ヶ月以上たってようやく買うことに….ロフトベッドとかが良いと思ってたけど,結局ベッド下が丸ごと収納になるやつに変更.とりあえず空間の有効利用ができれば良いや〜,という感じになりました.
依然使っていたロフトベッドは,ベッドの下が机になってるやつだったので,上からベッド・机・机の下の空間に収納,って形で空間利用効率は素晴らしかったようですね.今頃気づきましたよ.
しかし,4ヶ月ベッド買わないのは特に問題ないですが,私のお友達に引っ越して4ヶ月冷蔵庫をまだ買ってないという人がいました.夏ももう半ば…,凄すぎです.冷たい水も飲めませんよね〜.