アキちゃんゲットだぜ!

アンジェラ・アキ東京国際フォーラム公演のチケット取れちゃったよ♪意外に人気がないのか,単に運が良いだけなのか,すんなりとチケット取れて嬉しいですね.
座席も一人で行く私の気持ちを察してくれたのか,通路脇の席だしなかなかいい感じ.
この前はお隣がカップルさんで…,大変だったというか,悲しかったというか….
チケットも取れたし,座席もいい感じだし,こうなると最後の問題は公演まで無事に東京勤務のままでいられるかですね!あと平日公演なので,ちゃんと行けるかもちょっと心配だな.
ところで,アキって苗字なんですね.うん,当たり前ですね.というわけで,アキちゃんじゃなくてアンジーちゃんですね.以上