infinity

今日はオーチャードホールKOKIAさんの歌を聞きました.今日のKOKIAさんはいつもより楽しそうに見えました.
ステージから普通にしゃべってもホール全体に声が聞こえるのか?っていう実験は確かに気になります.あれはやっぱりホールが良いから普通に聞こえるのかな?あと,途中のMCでDVDに載せられなくなるからこの辺でやめるとか言う発言がありましたが,あの時点でもう載せられないと思ったのは私だけですか?最近のKOKIAさんは自由な感じですね.
今日のオーチャードホールは本当に行って良かった.infinityのアルバムの中から歌うのかなって思っていたらそういう訳でもなく,今回のセットリストは個人的には完璧でした.アンコールで再登場するのが異様に早くてびっくりしましたが,いつもとは全然違うアンコールで貴重なものが見れたかなって気がします.KOKAさんにとってオーチャードホールは特別なようです.
ところで,前から思ってたんですがKOKIAさんの咳払いってかわいいですよね?