AIBOは今…?

昨日のご飯のときにAIBOのお話になりました.まぁペットの話をしていたんですけどね….
で,AIBOさんは今でもちゃんと稼動されているのか?押入れで眠っているのか?ちょっと気になりました.
で,AIBOさんの現状はといいますと…,ヤフオクとかに出品されちゃってるかわいそうな子もいますが,現在更新が続いているAIBOブログが沢山あるようなので,まぁそこそこがんばっているようですね.結構かわいいですから気に入っちゃったら手放せませんよね〜.
最終モデルくらいになると,無線LANとかBluetoothとかBlog書いちゃうよ機能とかあるみたいですね.Blogは内臓カメラで写真もとってくれるようです.なんだか一緒にいたら普通のペットになっちゃいそうですね.