The VOICE 欧州版

KOKIAnの「The VOICE」欧州版が今日届きました〜.
さてさてThe VOICE の欧州版は日本版と何が違うのか!それは〜,フロントジャケットが違います!バックインレイも違います!そして中身,12曲目も違います!!
やはり,1番の違いは12曲目が『say goodbye & good day』に替わってることでしょう.日本盤には色々あったので日本向けに?「私にできること」が入っていましたが,個人的には欧州版の「say goodbye〜」ほうがアルバムの締めっぽいなって気がしてます.
というわけで,12曲目が違うから買ったわけですが,それなら自分で入れ替えれば良いじゃん!って気もしますね(笑 でもそんな味のないことはしたくないのですよ….
  
シャンソン・フレンチポップスCD販売/エム・イン・フランス今回もここで買いました.
実はKeren Annという方のCDがちょっと気になってます.