KOKIAと午後のお茶会

今日はKOKIAさんの歌声で癒されるために,はるばる新幹線に乗って東京まで行ってきました.今日のイベントはファンクラブの会員向けということで,マイクがなくても声が聞こえるくらい近い!匂いがわかるくらいKOKIAnが近い!といった感じで素晴らしい時間がすごせました.やっぱりKOKIAは生で聞くのが一番良いですよね.
あと今日はオフ会ということで『KOKIAを語る会』というものに参加させていただきました,実際は『KOKIAを歌う会』でしたが,最初から最後までKOKIAの曲ばっかり流れているなんて,もう夢のようですね.KOKIAさん大好き!な人間があんなに集まるなんて,皆さん今日は楽しいひと時をありがとうございました.しかし,カラオケうまい方って良いですね…,皆さんどこで腕を磨いているのでしょうか?
本当はライブの前にKスタで限定のリスモぬいぐるみを買おうと思っていたのですが…,道に迷いました.普通迷う距離ではないですがライブ会場が見つけられずさまよいました.やっぱり時間に余裕を持っていくべきでしたね.近いからすぐいけると思って油断しました.