KOKIA 10周年

KOKIAさんが10周年を記念したコンサートを開いたので、昨日行ってきました。
今回は就活とかシュウカツとかしゅうかつがあったので、きっと行けないと思ってチケット取らなかったのですが…、まぁ行ける事になったので慌ててチケットを手配しました。そんなわけで、2階席でした…
で、2階席残念だなー、とか思いながら会場に行ったわけですが、2階席なかなか良かったです。ちょっとステージは遠かったですが、視界にすべてが収まっていい感じでした。
今回は7時開演だったのですが、終わってみるともう10時。ちょっと長かったようです。というわけでたくさん心のビタミンをもらったので、いろいろとがんばれそうです。