大阪杯2008

今日の大阪杯、なかなかのメンバーがそろいました。注目はダイワスカーレット。今年はなかなか出走しませんでしたがとうとう出てきました。さて結果は…。
2コーナーあたりで先頭に立ったダイワ、そのまま4コーナーまで進んで、後続に追いつかれそうになったところで、二の足を使って完勝
2000mくらいまでのレースならそう簡単に負けそうにないですね。2008年の春はどのレースを走るのか分かりませんが、どこを走っても強そうですね。
それにしても強い牝馬ってのは目立ちますね。女傑って響きが良いです。ウォッカもがんばってほしいですね♪目指せエアグルーヴ

そういえば今日はF1もありましたー。楽しみです。