オシム監督

今,asahi.comを見ました.もう18日です.明け方5時ですがWebニュースっていいモンですね.オシム監督の近況がニュースに乗っていました.ニュースによると救急車で運ばれたときは話すことができる状態だった模様.急性脳梗塞ということで,さすがに代表監督交代かと思いましたが,もしかしたら続投ってこともあるかもしれませんね.これからもオシム監督のサッカーを見たいので,がんばってもらいたです.
でも,オシム監督が続投できたとしても,やっぱりW杯終わったら,監督交代ですよね.代表チームの監督ってこんなに頻繁に替わってて強くなるんでしょうか?

そういえばオリンピック予選はどうなんでしょう?ちゃんと通過できるのでしょうか?厳しい厳しいって聞きますが….今日は快勝でしたが,大事なのは次のようですね.