ディジタルオーディオプレーヤー

阪神は昨日首位に立ったのですが,首位に立ったとたん,連勝ストップ&急降下が心配でしたが今日は何とか逃げ切りましたね♪
iriver T50 1GB ホワイト T50-1GB-WH
iriver フラッシュメモリープレーヤー  IFP-895 512MB シャンパーニュ
先週から新しいiPodが発売されています.今使っているMP3プレーヤもだいぶ古くなってきたというか,容量がもっとほしいような気がするので,新しいのを買おうと思っています.現在はiriverのやつを使っています.それには,立体音響効果が得られる機能があるのですが,最近のMP3プレーヤにはあんまりついていません.iriverの現ラインナップでは,今もってるやつよりすごいらしいSRS WOWっていう技術がつかわれているのですが,ほかのところでついてるやつを見かけません.この立体音響ってなかなかすごくて一回使ってしまうと,ちょっと手放せない感じです.

そこで,今回のiPodに立体音響技術みたいのがつかないかなと期待していたのですが,残念ながらつきませんでした.今のところiriverのT50が単三電池で動いて立体音響ついてて,すばらしいのですが,容量が1GBしか?ないという微妙なところです.でも,とても安いです(笑 しかもoggも再生できます.ちなみにT60とか言うのもありますが単四電池で再生時間が短いという問題があります.最近の充電式のMP3プレーヤってどのくらいの時間持つのが普通なのですかね?

まぁ,1GBってところを妥協して,もう少し安くなってからT50を購入しようと考えているのですが….どなたか,この悩みを解決するすばらしい手段をご存じないでしょうか?