ネタがありません.

最近特に変わったことがありません.というより,変わった事してません….しかし8月も終わってしまいそうなので,何か書いてみようかなと.
そうそう,この前インターネットを申し込みました.フレッツ光プレミアムです.NTT西日本長澤まさみがCM出演しています.でも実家に帰ったときに見た東日本のCMは新垣結衣ではありませんか!!! CMを見てガッキーがかなり好きになりました.でも東海では見れないのでちょっと残念です.
インターネットはビックカメラで申し込んだんですが,なんと2万円の商品券をくれるそうです.←ビックカメラで使える商品券.というわけで,とらぬたぬきの皮算用をしました.本当は5000円くらいのヘッドフォンを買う予定でしたが,なぜかヘッドフォンではなくてこれになりました.[rakuten:avac:10006249:detail]さて,買ってはみたものの,
この後手に入る商品券も結局ビックカメラでしか使えないので,今買ってしまったら単純な出費,ごく普通の支出ではないですか!商品券が手に入ってもプラスになりません….ミスです.
ちなみに,このイヤホンはまだあんまり聞いていないので感想はかけませんが,思うことがあれば,そのうち何か書きます.まぁ今まで使ってたMX400*1と自分の耳では差がよくわかりませんね.あと,右耳だけ装着感が悪いです.前使ってたパナソニックかビクターだかの耳掛けのよくあるタイプのも右のほうだけ変な感じだったので,右耳の形が悪いようです.ショックです.

*1:iriverのMP3プレーヤについてたのが気に入って買ったやつですね