シューマッハ引退

昨日のブラジルGPがミハエルのラストランでした.まだまだ現役でいけるような素晴らしい走りで,引退がもったいないような気もしましたね.
しかし,マッサの喜んでいる姿は本当に良かったです.ミハエルのような最強のベテランが君臨していると,ああいう若手の素晴らしい姿が見れないということも言えますよね….ミハエルの引退は残念ですが,若手の活躍が増えればF1ももっと楽しめるんではないですかね?
ミハエル・シューマッハの時代を終わらせたアロンソが来年もワールドチャンピオンになれるのか?ライコネン,マッサのフェラーリがトップに返り咲くのか?ベテランがいなくなっても楽しくなりそうなことも沢山ありますよね♪