るんるん♪

何がルンルン♪だか知りませんが,今日はまともな生活をしたので気分が良いです.なんと,朝ごはんを半年振りくらいにまともに食べました.まぁ,学食に行っただけですがね.というのも,鯖が食べたかったからなんですが,朝食の魚は鯖じゃありませんでした….去年はこれでもかっていうくらい鯖が出ていたのに違いましたね.
今日は久しぶりに3食まともに食べたのでこの調子で生活改善を行いたいと思います.
さてさて,研究室のウイニングイレブンが少し新しくなりました.2000年に出たやつらしくて280円だったそうな(笑 280円のゲームでもとっても楽しいです.中古って素晴らしい♪ でも遊びすぎると研究やら何やらに支障をきたすので注意が必要です.
そうそう,支障をきたすといえば… ねこです! 朝学校に行くときに猫に遭遇するとかなりタイムロスします.あと,車の運転中に猫を見つけるとやばいです.そして今日も出会いました.ただし学校から帰るときに… セーフですね.あぶないあぶない.今日のトラップは完璧で,3匹セットだったので朝出会っていたらきっと撃沈されて朝ごはん食べれなかったでしょう.それにしても今日の猫は可愛かった♪ 皆さんも猫にはご注意を!