ニライカナイからの手紙

この前見た,蒼井優が出演していた「花とアリス」がとても良かったので,蒼井優つながりで「ニライカナイからの手紙」を観ました.
沖縄の島の人々の暖かさと愛を感じました.あと,東京はやっぱり冷たい雰囲気で描かれていましたが,主人公がアシスタントをしているカメラマンからのさりげない優しさもチョコットあって….冷たい東京だって大丈夫です!(笑
最後は,島の人々の愛というのか?絆というのか?そんなものと,母親の深い愛を感じました.心ほっかりな作品です.(≧∇≦)b
ちょっと,最初のほうで展開が読めてしまったことが,泣けない要素でしたが,見た後の後味が良いです.自分はこういう作品が好みですね.
それにしても,蒼井優,いいですねぇ〜♪