あとちょっと.

今年もあと僅か,1年間いろいろありました.本当にいろいろあった….まぁ成長したってより,成長しないといけないな〜,ってことが分かった1年間でした.
さてさて,今年の紅白は,渡辺美里が出てました!えらいNHK,すごいNHK!あとユーミンも出てました.良くやったNHK,頑張ったNHK!さらにさらに中島美嘉雪の華うたってました.今年は違うぞNHK,来年もやってくれNHK!ってことで,NHKの今後に期待…

今年は〜

今年は大学生というものがいかに大変かを味わった….でも,社会人のほうが大変そうなので,甘えたことはいってられません.来年も頑張らないと….
そして今年も,悲しいニュースが多かった.なんか,平和がつかめそうでつかめない社会ですね.来年は何事もありませんように.