自販機で当たりました〜。

良くありますよね、1本買うとルーレットが回って数字がそろうともう一本貰える自販機。
社宅の自販機がそういうあたるともう一本くれる自販機なんですよね。
何となく、コーヒー買ってみたら、なんだかピーピー鳴いているので、ルーレットの数字を見てみると、「0000」
0が4つ揃ってました。
とくにそれ以上の反応はなかったんですが、とりあえずもう1個ボタンを押してみたら、新たに1本でてきました!
自販機でもう1本が当たるのって5年ぶりくらいの気がします。ちょっとしたことですがウレシイですね。
夜勤めんどくせー↓↓ って気分が、ワーィワーィ、ちょっと頑張っちゃえるかも↑ って気分になりました。
ちょっとしたことで気分は逆転。