都会の隠れ家コンサート

KOKIAさんを囲んで・・・

きょうclub ancoroの集い2009 【都会の隠れ家コンサート】でした。
KOKIAさんの生声を超至近距離で聴き、やっぱりCDとは違うなと思いつつ、ものすごく癒されてきました。
今回の会場は永福町。永福町なんて、東京の西側なんて全然行ったことなかったので、とても新鮮でした。しかも隠れ家はかなりこじんまりとしたコンサート会場で、雰囲気は抜群でした。素晴らしかったです。
コンサート自体は、KOKIAさんが歌の合間にみんなの質問に答えるというものがありました。みなさん ancoro に入会しているだけあって、質問がかなり鋭い感じでした。KOKIAさん困ってたし(笑
あと、今回のセットリストは人気投票みたいなもので決まってましたが、「もう愛せない」が入っていたのにびっくり。あの歌かなりインパクトありますけどかなり暗い曲ですからね…、でも、どん底から這い上がる時の歌みたいなので、考え方によっては明るい曲です!
最後は、立食パーティー見たいのやって、グッズにサインしてもらって、写真*1撮って、握手して、帰ってきました。
まんぷく

*1:会場で知り合った方と一緒に。一応プライバシーを考えて縮小しまくりました。まんなかはKOKIAさん。