Wherever I am ~world tour 2009 in Europe~

今日はKOKIAさんのワールドツアーのDVDの発売日です。いつものように、Amazonで注文しました、だってそこらへんのお店で手に入りませんから〜。
現在千葉在住なのでアマゾンの倉庫が近い!商品がすぐ届く!
きょうは、10:00に商品が届きました。というわけで、普通に店頭で買うのと同じ時間に手に入れることができました。
でも、ツタヤとかなら前日に手に入るのかな?
で、DVDのほうですが…、10:00に届いたのに見てません…。

Wherever I am~world tour 2009 in Europe~ [DVD]

Wherever I am~world tour 2009 in Europe~ [DVD]