トライアングル

Perfumeの新しいアルバム「トライアングル」買っちゃいました.前回のアルバムよりはちょっと落ち着いた感じになってますが,もうどれが誰の声だか全く訳分かりません….いやいや,最初から分かってないか.
でも,曲として聴く分にはどうでも良いので,そんなに気になりませんね.1回聴いてみて気に入ったのは「edge」と「I still love U」ですかね〜.
「edge」はちょっと中毒性ありそうです.
だんだん 好きになる 気になる 好きになる
だんだん 好きになる 気になる 好きになる
だんだん 好きになる 気になる 好きになる
ねぇもっと more more more
すぐに more more more
輝きたいの more more more
似てる!?当たり前か!