ガンダム見た

Natas2009-06-28

今日はガンダムを見ました.細かいところまで作り込んであって,見てるだけでも結構楽しめました.
お台場はかなり雨が降っていたんですけど,さすがガンダム,未完成?でもたくさん人を呼び寄せてました.まぁもうすぐ公開なのでほとんど完成してるんでしょうね.
個人的にはサザビーを1/1スケールで作ってほしいなーって思うんだけどね.ガンダム30周年だから,ガンダム作って当たり前か….
ついでにフジテレビ行ったり,銀座のアップルストア行ったりしました.iPhone 3GSは処理速度はかなり上がってるようですね.確かに前モデルより速そうです.でも基本的に同じものなんだなーって思っちゃいましたけど….ただし,コンパスとして使えるのは凄いと思いました.非常に便利ですね.Googleマップも方向に合わせてくるくる回ってましたよ.