瞬間接着できますか?

金属もアロンアルフアでくっつきますか?

今日ノートPCのディスプレイがきれいに閉じないのが気になって,よーく見てみたら…
ヒンジのところが微妙に浮いてるなと思って,少しばかし分解してみました.そしたら,ちょっと浮いてるんじゃなくて,真っ二つになって折れていました(泣 結構ごっつい部品なのに….
そりゃ〜6年近く使えば,金属だって折れちゃうかもしれませんが,ずーと使ってきたのでちょっとショックです.普通に使用するには今のところ問題ないですが,もう片方のヒンジも折れたら終わりですね.
初代セントリーノ*1ですが,最近メモリ,無線LANとHDDを交換するためにお金をつぎ込んだばかりなので,もうちょっと使いたいです.何とかして直したいんですが,金属も接着剤でつくんでしょうかね?

*1:無線LANを交換したらセントリーノのロゴが出なくなりました.残念.Intel純正にしたのに!