こし

腰が強い

連休中お友達が遊びに来ました.
そしてこんなうどんを食べさせてくれました♪って写真も何もありませんね….
富士吉田市 エラーページ
非常に硬いうどんです.機会があれば皆様どうぞ.

二枚腰

先週は天皇賞でしたね.
ウォッカダイワスカーレットを2cm退けて勝ってしまったと言う個人的には残念な結果でした.
でも,ウォッカはダービー圧勝しただけあって強いですね.ようやくウォッカも実力を証明したというかなんと言うか.おめでとうって感じですね.現役最強ですね.
しかし,前半ぶっ飛ばして,後半もそのまま粘ってレコードタイムで走れるダイワもかなりの化け物ですね.正直直線入ったときには掲示板載らないんじゃないかと心配しました….というより,1000m走った時点で厳しいと思った….
しばらく忘れられない天皇賞になりそうです.

腰関係ないけど…

F1のチャンピオンも残念ながらマッサではなくハミルトンになってしまいましたね….まぁハミルトンくらい速ければそのうちチャンピオンなるんでしょうけど,マッサにはそんなたくさんチャンス無いんだから譲ってよ〜.みたいな気分でした.
でも今年度の最多勝はマッサですからね.ハミルトンのほうもなんともいえないチャンピオンになっちゃいましたね.まぁチャンピオンには違いないんで,来年の走りに期待!