KOKIAnコンサート Fairy Dance

今日はKOKIAさんのコンサートでしたが,新幹線に乗り遅れました.お馬鹿さんなので,新幹線の時間をちょっとだけ間違え,さらに時計を読み間違えたせいで,時間が超余裕だと思っていました.しかし,ぎりぎりの時間だったようです.余裕でお昼ご飯をキヨスクで購入しようとしたため,階段を下っているときに新幹線は走り去っていきました!!!
が,しかし….やべー間に合ってよかったーとか思いながらSTBに突入して空いている席に案内されると….あら?お隣さんは….ギターの松尾さんじゃないですか!!!なんとなんと災い転じて福となすって感じでした.でも,わたくしシャイなので声をかけられませんでした(笑 ざんねん!
KOKIAさんの歌声はいつも通りすばらしかったです.加えてサポートメンバーのアイリッシュバンド「Puck Fair」も,すばらしかったです♪ CDも買ってしまいましたよ.
http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/267088058-282760725
最近,燃え尽き症候群みたいな感じだったのでよい充電になったかもしれないです.やっぱり生はいいですね.でもライブがいつも東京とかなのはつらいですね,金銭的に….早く関東に引っ越したいものです.

Fairy Dance~KOKIA meets Ireland~

Fairy Dance~KOKIA meets Ireland~