CDアルバム購入購入

立て続けにCDアルバムを購入しました.以下の2枚です.
共にこれからの躍進に期待している,新人アーティストと10周年を迎えたアーティストです.

癒月 START!

このアルバムで本格的なメジャーデビューを迎えた癒月さんのアルバム.CDアルバム全体でストーリーになっているようです.アルバム全体の流れを意識している作品ってとても好きです♪

START!

START!

KOKIA The VOICEThe VOICE

ずーっとブレイクしないかなと期待し続けているKOKIAです.もう10周年ですし,コンスタントに売れているようなので十分素晴らしい結果を残しているんだと思うんですが,もっと売れてほしい.もっと売れればLIVEの回数も開催地も増えて生の声を聞きやすくなると思う.KOKIAの生の声にはやはりCDにないものがある気がする.売れなくても良いって言うファンもいるけれど,やっぱり売れてほしい.だって素晴らしい曲ばかりですから…