砂に落書き

あと,友達から鳥取砂丘の砂の上に落書きされたことがニュースになってるらしいって聞いて調べてみたら….確かにニュースになってましたね.
砂の上に落書きをしたことがいけないんではなくて,景観を害したことがいけないようですね.うーん,確かにテンションあがってたら,つい書いてしまうようなこともあるかもしれないな.まぁ観光に行って砂丘に落書きがあったら,それはそれでショックですね…,こんな砂丘見に来たんじゃない!!!と言ってしまいますね.

写真も見つけました….
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51050793.html
確かに落書きがでかすぎて砂丘に落書きされたって感じですね.あれは砂の上に落書きしたって言うより,ほんとに砂丘に落書きですよ….