健康

実務訓練終了しました.(4日くらい前に…
今回の実務訓練のおかげで,超健康体,規則正しい生活が復活しましたv
将来のために企業の内部に入ることはとてもよい経験に…,今後なるでしょう(笑
そんなすぐに実務訓練をやったっていう効果が出るはずはありませんね〜.まぁちょっと意識は変化したかなってくらいですね.気持ちの変化ってのはとても重要ですよね.
さてさて,今年の冬はとても暖かかったのですが,夏も相当暑くなりそうだといううわさを聞きました.さて,次の夏はどうなることやら,そして,地球環境もどうなることやら….といっても,まだ冬終わってませんね.まぁでも近所の桜が咲きそうな気もしてきました.とても暖かいですからね.桜もうすぐ咲きますかね?