鮭6

【1.好きなお酒はなんですか?】

 今まで飲んだお酒の中では,「魔王」が一番おいしかった.
 普段はカクテルが良いですね〜.甘いのが好き♪ カシス○○大好きですよ.
【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
 ビールは自分で買うことはない.飲み会とかでは飲むけど,普段は飲みたくないな.
【3.誰と飲みますか?】
 サークル仲間.普段一人で飲むことはないよ.
【4.泣き上戸?笑い上戸?】
 そんなの自分で分かるんですか?
【5.酔いが顔に出る方ですか?】
  どうでしょう.出てるんじゃないかな.
【6.記憶を無くしたことはありますか?】
 ありません.
【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
 楽しいときにしか飲まないから,ぜーんぶ楽しい♪
【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
 ない.
【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
 はぃ?彼女なんていませんけど…
【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】
 ありませーん.
【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
 雰囲気が好き.
【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付♪】

  • Yuki : 君は,酒を飲むと面白くなる.
  • 空飛ぶ沢庵 : 君は,デフォルトで面白い.
  • 圓 : お酒,飲むのかな???
  • ぴちょん : お酒,たまに飲んでるみたいだね.
  • van : 飲めるようになったか?