はぃ,またGⅡ

バランスオブゲームがまた重賞を勝ちました.はぃ,GⅠじゃありませんね.またGⅡですね(笑
さて,GⅡしか勝てないバランスオブゲームですが,重賞はこれで7勝目,そのうち6勝がGⅡです.なかなか優秀な成績なんですね.しかし,GⅠに出走すると良い所全く見せずに終わるパターンが多くて….でも,まぐれでGⅠを一つだけ勝つより賞金は沢山稼いでいるので,えらいっちゃえらいですよね(笑
バランスオブゲームは1戦目の新馬戦以外すべて重賞に出走しているみたいです.さらに,一番出走が多いのがGⅠの様です.なぜGⅠ勝てないんでしょうか?リミッターでもかかってるんですか?さっきまぐれでGⅠ勝つより…って言いましたが,まぐれで勝ってもいいくらい出走してるではありませんか!
今年秋の,天皇賞(秋)マイルチャンピオンシップあたりが最後のチャンスのような気がします.ぜひぜひ,GⅠで1勝して欲しいものです.