新しいPCが欲しい

最近,エプソンダイレクトのノートパソコンにA4サイズの高性能機が追加されたようです.今使っているEDiCubeはチョット変な音を出し始め*1,とても怪しいので新しいものに買い換えたいです.しかし,性能的には全く問題ありません.FFベンチマークとかはもちろん動きませんが….でも十分な性能なんです♪しかも4年前のノートPCですが,画面がSXGA+です.一時期流行ったセントリーノです.
さて,PCが壊れる前に新しいのを買うか,壊れるまで待つか….難しい.単純に高性能なPC使ってみたいし,でも,Macbookの次期モデルは,かなり良いんではないかと期待もあるし….まぁ悩んでいるうちが一番楽しいんですよね(笑

*1:多分マザーボードですが,漏電?しているような音がします….何の音ですか?問題ないですか?