ハリポタ 炎のゴブレット

はい,観ましたハリーポッター.ファンタジーはいいですね.今作は,今までとは少し違った終わり方で,一応話は完結していますが完全に問題を残したまま物語が終了してしまいました.あと,個人的には次の展開へのつなぎのお話という感じがしましたね.今まではハッピーエンドと言える終わり方でしたが,今回はチョット微妙です.
この映画良く出来ていましたが,元の小説の内容を詰め込みすぎて展開が速かったのではないでしょうか?まぁ原作は2作目しか読んでないんで比較できませんが….面白かったのだけれど,あれ?いきなり何してんの???みたいな部分がありました.やっぱりベストセラー小説,小説を読むのが一番良いかも知れませんね(笑
そうそう,主人公たちも成長したようで,心理的な問題も描かれるようになっていました.