上昇↑降下↓

シューマッハ,とうとう勝ちましたー.ポールトゥウィンアロンソも速かったけれど,今回は,運も技術もシューマッハが上だったかな? でも,アロンソはほんとに速い.次にシューマッハが勝てるのは何時になるのかな? でも,やっぱりシューマッハが勝つといいね.なんたってヒーローですから!
というわけで,とても良いニュースでテンション上がり気味だったんですが….久々にシューマッハが勝ったように,久々に私の腰が….今日はちょっと長い間立っていただけで,背中が痛くなる→腰が重くなる→左足がなんとなく痛い→本格的に腰にくる….歩くのがつらかったです.立とうが座ろうが寝転ぼうが,何をしてもイタイイタイ (ノд‐。)シクシク
とにかく寝よう…