おわった…

この1週間はいろいろと忙しかったというか,なんというか….とにかく,今日すべてが終わった.
今日は卒研の配属先の決定の日であり,新入生歓迎会の当日でもあり,ここ数日は,配属の説明やら研究室紹介&見学,さらに新歓の準備と,なかなか忙しい日が続いたわけですが,すべて無事に終了しました.
研究室は,移動通信をメインにやっているところに配属されます.これはもう確定でしょう.
で,新歓ですが…,片付けで腰に来ました… orz 発電機を3台運んだあと,暫くたってからかなり軽い荷物を,それはもう2キロくらい?のものを持ち上げたとき,腰が…腰が…こしが….まぁいつものことなんで大丈夫でしょう.明日の朝が楽しみだ(笑


P.S. 今日成績もわかった.全然問題ない.むしろ,成績良いんではないかという気までしてきた.今年も頑張ろう♪