私の頭の中の消しゴム

はーい,「私の頭の中の消しゴム」見ました.良いタイトルですね.内容は…,まぁ普通の泣ける映画ですな.愛って何ですかね.難しいな….そんな映画です.
主人公の彼女(スジン)がアルツハイマー病にかかってしまい,だんだんと記憶が薄れて行くというのが主な流れ,これはあらかじめ知っていたからそれほど泣ける展開に感じなかったけれど…
スジンが夫のチョルスに対して,別の男の名前を呼んで「愛してる」と言ってしまい,後からそのことに気づき,手紙を置いて出て行ったシーンが一番ウルルンでした.
ずっと「愛してる」って言ってもらえなかったスジンも最後に記憶が戻ったときに「愛してる」と言ってもらい幸せそうで,悲壮感漂う展開だったけれど,HappyEndかな?