あー.

今日は,暇な人の生活を送る….なんか良い事あったかな〜.あー,実家の駐車場,道路から見るとかなりの段差になっていて,バックしてハンドル切りながらアクセルも踏み込まなきゃいけないという,結構嫌な駐車場… で,最近車を運転してなかったから,なかなか一発で入らなくなっていたんだけれど,今日は一発で入った!!! v(^ ^)v ささやかな幸せでした….
「あんたの夢かなえたろか」って番組で,クレープに包まれたい!!!って夢をかなえるために,超巨大クレープを作ってしまった,クレープ屋さんとパティシエ?の人たちに感激♪ あと,オーボエを吹いている女子高生?が宮本文昭さんに会いたい!!!って夢が一番感動.やっぱり真剣な人は目が違いますね,目が….
でも,それよりもっと気になったのは,以前にVanillaMoodっていうグループに所属していたemileeさんらしき人が,宮本さんの演奏のときにバイオリンで写っていたこと….はたして本人だったのか?ちょっとしか見ていないので分かりませんね.でも,親子らしいので可能性あり?