頭が軽い

今日は午後の実験が予備日に突入し,何もやることが無いので,二学期に入ってから一度も切っていない髪をきったよ.切ってみるとやっぱりすごい長かったようで,軽い軽い頭が軽い!たぶん髪の毛の量としては半分以下だ…
それで,行ったお店ですが,「sul serio」->「本気,まじめ」だそうで….き,気合入ってますね.本気で頼みます(笑
そういえば,またPCの調子が悪いですな.最近気づいたんだけれど,PCにつないでるスピーカの音量を大きくすると普通ではないノイズが….?え?え?なにー?これはなにー?みたいなノイズが….スピーカーが出しているノイズではないのでPCから変なノイズがー!!! 最近PCの調子悪いし,メモリのエラーでよく落ちるし*1,電源のせいかなーとか思ったり,その他いろいろ考えたが分からない.Windowsの再インストールから試してみようかな… マザーボードとかがいかれてないことを祈る.本気で!sul serio〜

*1:Linuxはメモリエラー出ない!ちなみに,メモリテスト異常なし.