ふらふらふら,世界が揺れる.

昨日は飲みすぎで,今日もなんとなくふらふら… 友達が来たので一緒に課題をやっていたら… 天皇賞終わってるじゃん!
天皇賞牝馬が勝った様子.牝馬と言えばエアグルーヴ.…!! い,いまエアグルーヴの変換がひとまとまりになっていた,と言うことはエアグルーヴIMEの辞書に載っているのか?すごい!やっぱりすごい!
で,今日勝ったのはヘヴンリーロマンス.うーん.しらない….ので調べたら,かなり切れ味の良さそうなお馬さんで,今日も差して勝ったとか?追い込んでGI勝てる馬はあまり多くないので今後に期待♪
エアグルーヴの変換もビックリしたけれど,エアグルーヴ天皇賞を勝ったのが8年も前だということにさらにビックリ!競馬観始めたころだからそのくらい前だけれど,そんなに時間がたったんですか?