つよい!強すぎる!!!

今日は,ほんとに強かった.うん.手も足も出ません(笑)

三冠達成

今日はナリタブライアン以来の三冠馬が誕生しましたね.さすが,ディープインパクト.名前もすごい!走りもすごい!
今日はいつものように出遅れず,いきなり嫌な予感… 出遅れなくて嫌な予感… そしたら道中かかり気味?とにかく武ががんばってた.でも,直線最後はビューん♪お見事.ちっちゃいのにがんばった!おめでとう.
最後に一言.アドマイヤジャパン!君も十分強い!*1

ロッテ圧勝

えー.ロッテ強すぎ.いや,阪神ダメすぎ.
ロッテ2日間で20点? どうなってるのー? ある意味,ロッテの打線と阪神の投手陣の息がぴったり… 甲子園に入ってから期待してます.このままだと,どっちも縁がある自分としては,つまんなーい.
こっちも一言,バレンタイン監督.あなたが一番すごいかも….

*1:一瞬このまま逃げ粘れる!!!って思ったもん