暴風.

今日は暴風警報が発令されていたため,終日休講となった.でもすごい風だからそんなに外に出たいとも思わないし…と言うより出ないほうが良いんだろうけど.せっかく時間ができたけど,結局夕方までボケーっとしてただけだった.
まぁ,午後から寮の友達が来て,そろえたNANAを全部読んで行ったよ….信者が増えたようだ.フフフフフ…♪ NANAの映画を見に行こうって言ったら,男とは行きたくないってさ. 別に良いじゃん.
日本も台風が結構強力で,被害が出たり,うちの学校休講になったりしたけど… アメリカのカトリーナはものすごい被害のようで,死者が6000〜1万人にもなる恐れがあると….自分が知っている人間を全部合わせたって1000人とか言う数には絶対にならないわけであって,正直,1万人の死者が出る被害ってのは想像の範囲を超えていて何と言ったらいいのやら…
最近は自然災害の被害が非常に大きいし,地球はどうなってるんだろう?おかしいのか?それとも周期的なものなのか?人間のせいなのか?そのうち人類って滅びるのか?とか,ふと心配になったりしたわけです.