サッカー vsイラン

今日のメインイベントは金八の最終回とサッカーのイラン戦。金八は金八らしい終わり方だった。
さて、サッカーですが…1-2で負け。残念。サッカーの事はあまりわからないけど、イランとの技術的な差よりモチベーションやら試合運びやらのほうで負けていたような…アウェーの試合だから仕方ないかな?単純におもしろいかどうかだとオモシロクナカッタ。
今日おもしろかったのはバーレーン北朝鮮戦。北朝鮮のチャンスに次ぐチャンス。そして決まらない、カウンター…失点。本当に入りそうで入らない。ものすごく力が入った。まあ、野球で言えばノーアウト満塁を切り抜けるような緊張感。とてもよかった。「今日は北朝鮮を応援したくなった」そんな一日(苦笑)