卒業式

今日は高専の卒業式、朝から白バイさんに遭遇して遅刻しそうになった。卒業式自体は特に大したものでもなくとりあえずやりましたという感じ。祝賀会やら謝恩会*1やら飲み会やらでなんとなくダウン。個人的にはあと一年下さいって感じかな。
それにしても祝賀会は屋台とか出ててすごかった。見慣れた体育館がまったく別のものになってたからビックリ。まぁ、話には聞いていたけれど、なかなかすごかった。すごかったといえば???…謝恩会の前にアルティメット*2やったら酒が回って疲れたヨウ。とりあえず今日一日でいまさらのような発見がいくつかありました。何も見えていなかったのでしょうか?
高専生活を振り返ると不完全燃焼…というか燃えなかった部分、火のつかなかった部分があった…って火をつけてないんですがね。
次はがんばろう…

><

*1:N技官のみんな卒業してくれてうれしいとか言うコメントはいろいろな意味がありそうで怖いです。

*2:来年度うちの学校にアルティメット同好会ができることに期待
ちなみにアルティメットはフライングディスク(フリスビー)を使ったフィールドゲーム